販売実績車 アウディ オールロード D車 右H 4WD クワトロ2.7T サンルーフ 純正DVDナビ 新品エアサス交換!

中古車両の詳細スペックのご案内
車輌詳細画像 スライドショー
車輌詳細画像1 車輌詳細画像2 車輌詳細画像3 車輌詳細画像4 車輌詳細画像5 車輌詳細画像6 車輌詳細画像7 車輌詳細画像8 車輌詳細画像9 車輌詳細画像10 車輌詳細画像11 車輌詳細画像11
車輌詳細画像13 車輌詳細画像14 車輌詳細画像15 車輌詳細画像16 車輌詳細画像17 車輌詳細画像18 車輌詳細画像19 車輌詳細画像20 車輌詳細画像21 車輌詳細画像22 車輌詳細画像23 車輌詳細画像24
販売実績車 アウディ オールロード D車 右H 4WD クワトロ2.7T サンルーフ 純正DVDナビ 新品エアサス交換!
年式 2002年
外装色 ハイランドグリーンM
内装色 ブラック本革
ミッション 5AT
ハンドル
ドア 5ドア
排気量 2,700 cc
走行距離 50,400 Km
車検日 -----
車台番号 ***********399
車輌寸法 全長 481 cm
全幅 185 cm
全高 153 cm
乗車定員 5 人
車輌重量 1880 kg
修復歴 なし
カタログ燃費10/15モード 7.4 km/L
新車価格 6,900,000円
PR ご成約ありがとうございました!
オートマ右ハンドル フル装備ABS(アンチロックブレーキシステム)WエアバックCDプレーヤーDVDプレーヤーナビゲーションシステムパワーシート革シートサンルーフETC(自動料金収受システム)アルミホイールキーレスエントリー集中ドアロック 盗難防止 記録簿付リサイクル料金は預託済ですが表示価格に含まれていないため別途必要です
【お得なコミコミ価格=車輛代+車検2年+法定費用+登録諸費用まで含んだ超お買得車♪】2002年モデル 正規ディーラー車 右ハンドル ブラック本革パワーシート サンルーフ 純正DVDナビTV・ETC搭載 フルタイム4WD ツインターボ250PS 走行50400km 記録簿・保証書・取説完備
コメント

【お得なコミコミ価格=車輛代+車検2年+法定費用+登録諸費用まで含んだ超お買得車♪】

他のメーカーが「荒野」とか「山野縦走」とか遠慮がちにネーミングして中途半端な仕様と性能でお茶をにごしてるこのクロスオーバーというジャンルで、「全ての道」を制す、と高らかに宣言するほど圧倒的な走破性をと充実以上の快適装備を誇るのがこの「オールロード」。例えていうならリビングルームにいながら地の果てまでを臨むことができるかのような孤高にして隔絶の存在。新車価格で650万円以上したこの車輛、当時は「ドイツ的なヤリ過ぎ」感があったのだが、3世代前の車ではあるが今にしてあらためてそのコンセプトの明快さが評価されひそかなブームとなってきている。確かに現行もしくは先代の1000万円に届こうかという価格と、オフロードに乗り入れるのをためらわせるホイール/タイヤサイズは、もはやこのタイプのクルマがステータスの表現手段にしか成り得てないことを読み取ることができるだろう。それでもあえて、オフに突入するのがステータスというのであれば、話しが別だが。一般道〜高速道〜山や海、川でのレジャーという本来の使い方をするのに中古車になって初めて適切な車格、装備、価格となったと言える。さて、今回入庫したこの車輛、なにはともあれ目を引くのが「ハイランドグリーン」と呼ばれるメタリックグリーンの外装色。内装もこれに合わせてグレーと濃いアースグリーンのコンビネーション。キャビンのどの位置からでも自然と一体化できるかのようなホスピタリティを快適装備の数々と相まって享受することができる。走行性能は素性のよいA6の折り紙つき。高速道路ではV6ツインターボの爽快かつよどみない吹け上がりにシートバックに背中をうずめることが可能。ワインディングではリニアに右足に追随するエンジン出力特性と長い年月をかけて完成度を高めたクワトロ(四輪駆動)システムがコーナーの進入から立ち上がりまで実にコントローラブルでドライバーの意のままに機動してみせてくれる。そして、このクルマの最大の特徴でもあるエアサスペンションによるライドハイトシステム。オフロードでの有用性はもちろんだが白眉は4段階に変えられる車高のどこででも操安性に破綻をきたすことがないことだ。その乗り味は例えていうなら、超低空、地面すれすれを滑空する「空飛ぶ絨毯」のようだ。さらに車速に応じて自動制御するにいたっては、返す言葉がみつからない。しかしながら方やウィークポイントと指摘されるこの「エアサス」については当店では比較的ローコストで交換でき、その点でも万全なバックアップ体制を敷いている。地上の覇者としての愉悦を堪能するには、今をおいて他にない。
【A6アバントのエレガントでスポーティなデザインを尊重しながら、ステンレス製アンダーガード、専用のバンパー、張り出したホイールアーチなどで武装、オフロード性能を控えめに物語るのがオールロードクワトロ。オンロードにおける最高の性能とオフロードでの強さを両立するオールラウンダーである。搭載されるエンジンは可変カムシャフトコントロール機構を備える2.7L V6 DOHCインタークーラー付きバイ(ツイン)ターボ。250ps/5800rpm・35.7kgm/1800-4500rpmの最高出力と最大トルクを発生する。サスペンションはフロント/4リンク・リヤ/ダブルウイッシュボーン式。4レベル・エアサスペンションとよばれるシステムを装着し、車速により自動的、もしくは、ドライバーの選択でロードクリアランスを142mmから208mmまで4段階に変更できる。駆動方式は車名からもわかるようにクワトロシステム(フルタイム4WD)を採用。トランスミッションにはマニュアルライクなギア操作が可能な5速ティプトロニックが組み合わされる。グレードは外装をブラックアウト化した新たにラインアップされる2.7T SVと本革仕様の上級2.7Tの2タイプ、ともにDVD対応式カーナビ付きMMS(マルチメディアステーション)を標準装備する。安全装備としてデュアル&サイド&ヘッドレベルエアバッグ、ESP(エレクトロニック・スタビリティ・プログラム)、EBD付きABS、EDS、テンショニング&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着。盗難防止装置にはイモビライザーが設定される。右ハンドルモデルのみの導入となる。】