販売実績車 ボルボ 264セダン D車 右H GLE メッキモール仕様 車検有り 実走行5万キロ代!!

中古車両の詳細スペックのご案内
車輌詳細画像 スライドショー
車輌詳細画像1 車輌詳細画像2 車輌詳細画像3 車輌詳細画像4 車輌詳細画像5 車輌詳細画像6 車輌詳細画像7 車輌詳細画像8 車輌詳細画像9 車輌詳細画像10 車輌詳細画像11 車輌詳細画像11
車輌詳細画像13 車輌詳細画像14 車輌詳細画像15 車輌詳細画像16 車輌詳細画像17 車輌詳細画像18 車輌詳細画像19 車輌詳細画像20 車輌詳細画像21 車輌詳細画像22 車輌詳細画像23 車輌詳細画像24
販売実績車 ボルボ 264セダン D車 右H GLE メッキモール仕様 車検有り 実走行5万キロ代!!

この車のご購入者の声

年式 1982年
外装色 ダークブルー
内装色 タン本革シート
ミッション 4AT
ハンドル
ドア 4ドア
排気量 2,700 cc
走行距離 56,878 km
車検日 28年10月
車台番号 ***********561
車輌寸法 全長 490 cm
全幅 171 cm
全高 145 cm
乗車定員 5 人
車輌重量 1410 kg
修復歴 なし
カタログ燃費10/15モード - km/L
新車価格 0円
PR ご成約ありがとうございました!
オートマ右ハンドル エアコンパワーステアリング革シート集中ドアロック
1982年モデル 正規ディーラー車 右ハンドル 264セダン GLE メッキモール仕様 ダークブルー 内装がお洒落なタン本革シート【超稀少車輌】今ではなかなか見ません憧れの角目四灯モデル メッキモール仕様 実走5万キロ代と驚きです(*^。^*)
コメント

ボルボ・260シリーズはスウェーデンの自動車メーカー・ボルボ・カーズが1974年から1982年まで生産した乗用車である。その基本設計は1968年登場のボルボ・164と共通だが、240同様、 1972年に試作車が公開された実験安全車「ボルボVESC」(Volvo Experimental Safety Car )で試みられた多くの安全対策が実用化されている。具体的には前後の衝撃吸収ゾーンの拡大(そのために前輪サスペンションをストラット式サスペンションに改め、エンジンベイを拡大した)、ステアリング機構のラック・アンド・ピニオン方式への変更による操縦性改善などである。
この拡大されたエンジンベイを利用し、従来の164に用いていた自社製直列6気筒エンジンに代え、ルノー・プジョーと共同開発したPRV2664ccV型6気筒エンジンを搭載したのが260シリーズである。同じエンジンはルノー・30・プジョー・604、後にはランチア・テーマV6にも用いられた。